2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/6/15 J2#19 ガンバ大阪vs水戸「岡崎に涙腺が緩む」

雨が何とか持ったのはよかったが、蒸し暑い水戸のゴール裏で観戦。 かちわりワインを頂いてもすぐ汗に。 前節、北九州アウェイでかろうじての辛勝。それもあってか、ボランチに明神を入れてきた。前節までスタメンだった岡崎はベンチ。 GK藤ヶ谷 DF加地西野…

2013/6/1 J2#17 ガンバ大阪vs栃木「パパッと点取ってササッと守れるなんてどこの子」

一向にペースが上がってこない中、なぜか首位に立ったガンバは、5位と好調の栃木と対戦。 万博ゴール裏で観戦。 遠藤今野がW杯予選と南米選手権で長期離脱したためスタメンは大幅変更。 GK藤ヶ谷 DF加地西野丹羽藤春 DMF内田岡崎 OMF家長二川 FWレアンドロ倉…

2013/5/26 J2#16 ガンバ大阪vs愛媛「長期離脱を前に『名前』で勝点3を置いて行かれて先行き不安」

この試合を最後に代表組が離脱することになってるアウェイ愛媛戦はテレビ観戦。 スタメンは、ミスを反省した西野が寿司職人(今野談)に変身して登場した以外は、快勝した前節と同じ。 GK藤ヶ谷 DF加地西野今野藤春 DMF内田遠藤 OMFパウリーニョ二川 FWレア…