2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/8/11 J#21 ガンバ大阪vsセレッソ大阪「勝点を奪ったのは雨か、ドローを受け入れる意志か」

またも雨、の万博ゴール裏で観戦。 清水から新加入の岩下がベンチ、ところが向こうには苦手の枝村が加入していた。 現状で最もコンビネーションが良さそうなレアンドロと佐藤を2トップにした以外は大宮戦と同じスタメン。 試合は序盤からガンバが攻め立てる…

2012/8/8 ナビスコ杯QF2戦 ガンバ大阪vs柏「敗退と引き替えにした収穫にその価値はあったのか」

アウェイゴール裏で観戦。週の半ばで寂しい集客。ホームとアウェイの入れ替えを行ってから初の日立台。ま、こっちの方が圧倒的に狭いね。 リーグ戦で低迷する現状もあり、ガンバの布陣は割り切ってのサテライトメンバー。 GK武田、DFエドゥワルド、金、今野…

2012/8/4 J#20 ガンバ大阪vs大宮「目下の敵相手にケチャップの「フタ」が開いて快勝」

前季のレビューが終わる前に新シーズンが始まりそう・・・。(強いところはもう始まっとるね)ペースアップしなくては。 万博ゴール裏で観戦。久々に、というか現地観戦した万博の試合では初めての晴れナイター。 試合前に、スピードくじで藤ヶ谷の巨大ウチ…